Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › イベント › 爆睡>一応更新(the Man 燃えかす)

2009年10月27日

爆睡>一応更新(the Man 燃えかす)

現在、午前4時です...体調不良というか、体力が底を尽きた感じで、爆睡しておりました(まぁ処方薬の風邪薬をのんだせいもあるのでしょうが)。

寝ている間にオーダー入ってました...すみません、オフIM入れました...後日、あらためてご連絡出来ればと思います、すみません orz

一応日記など書いてみます...

「バーニングライフ」というか、本来の「バーニングマン」の目玉、「the Man」を燃やすイベントを見に行ってきました。

爆睡>一応更新(the Man 燃えかす)


実は燃やされる瞬間も動画撮っていたのですが、ファイルが破損していて、燃えかす状態しか撮れてません orz この人形が燃やされる(というか、燃えながら解体されていく)様は、なかなか面白かったのですが...。

一応燃えかす動画UPしてます orz
続きは、ニューブログへどうぞ...

ここの更新は、おそらく今月いっぱいです。

ハルの日常 - The exploration -

メインストアはこちら

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/26/141/49


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン間近ですが
Rさんのラジオ
ハントの続き orz
ひさびさのハント
ラジオでした
SL 定期ラジオ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン間近ですが (2011-10-27 18:18)
 Rさんのラジオ (2011-10-24 22:24)
 ハントの続き orz (2011-10-23 23:50)
 ひさびさのハント (2011-10-22 20:37)
 ラジオでした (2011-10-20 22:00)
 SL 定期ラジオ (2011-10-13 22:00)

Posted by -ハル- at 04:33│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。