Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › イベント › ひさびさのハント

2011年10月22日

ひさびさのハント

INしたらNoteCardが届いていたので、久々にハントに行ってきました。

ちなみに、ハントではなく新作カーテンのギフトはフリーです。
これだけでもPLUTO+さんのハントには価値があると思います ^^。

ひさびさのハント



該当する栗は多数見つけたんですが、空があるのも分かっているのですが、何しろタッチしてから反映されるまでが遅くて...集中して重くなっているのでしょうか。NoteCardの代わりに?青窓でパスワードか、お店の名前かどちらかが表示されたのならあったのですが。

う~ん、リトライする予定です。

続き?はメインブログへ。
メインブログは こちら

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン間近ですが
Rさんのラジオ
ハントの続き orz
ラジオでした
SL 定期ラジオ
ラジオでしたが
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン間近ですが (2011-10-27 18:18)
 Rさんのラジオ (2011-10-24 22:24)
 ハントの続き orz (2011-10-23 23:50)
 ラジオでした (2011-10-20 22:00)
 SL 定期ラジオ (2011-10-13 22:00)
 ラジオでしたが (2011-07-21 22:00)

Posted by -ハル- at 20:37│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。