Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › etc. › 暫定オーナーと噂

2012年02月09日

暫定オーナーと噂

メインブログと時差が出来てしまいました、ハルです。
...ブログをアップする気力すらなかったというか...。

暫定オーナーと噂



オーナーのアカウントが、おそらくカード問題で停止&連絡もつかず困っています。
とりあえずは暫定オーナーとして、Yとダブルオーナー制で行く予定ですが。

...赤字なので、対策を考えないとですね。

近頃、身に覚えのない噂を流されて、あまつさえ私の身近な人に話すという暴挙に大変困惑しています。
本人ではなく、人から聞いた「又ぎき」の話を、さも真実であるかのごとく話すというのは、いかがなものでしょうか。
内容的にも、突っ込みどころ満載ですし。

私に対する誹謗中傷だけなら、腹は立ちますが、ネットの常識としてスルーが一番なのでしょうが、私の周りにまで、当人とは関係ない赤の他人が噂を流して、かき混ぜる...
噂の発端がどこか分かりませんが、まずは訂正と謝罪をお願いしたいですね。
あと、真に受けて流している方々?は、一度ご自分の中の「正義」が本当の「正義」なのかを、見つめ直した方が良いのではないかと思いますが、いかがでしょう。

少なくとも私は、当人に聞いた話レベルでないものは他人には話さないことにしています。
あ、もちろん、話す必要があって、了解を得たとか、他愛もない内容だった場合に限ってですよ(追記:2/9)
多分、ボケてなければですが ^^;。

と、いうことで。
ネットでも立派に名誉毀損は立件可能なそうですので、運営と警察に連絡して資料集めの状態です。弁護士とも相談してます。従兄ですけど(笑。

正直ここまでしたくはないです。訂正して、やめて下されば取り下げるつもりでもいます。
でも、このままだと影響も大きいので、仕方ないですね。

大体、ちょっと考えれば分かりそうなものなんですけどね。性格的な面でも、物理的にも。持ってないもの、やりそうでないこと、てんこ盛りですよ?

続き?はメインブログへ。
(といっても、今回の話は弁護士指示であまり書いてませんが)
メインブログは こちら

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


同じカテゴリー(etc.)の記事画像
めっさ久しぶりで ^^;
お久しぶりのブログ
カード情報大丈夫ですか?【カードご確認を】
規約書き替え中
あけました おめでとうございます!
季節外れの秋桜
同じカテゴリー(etc.)の記事
 めっさ久しぶりで ^^; (2012-12-05 01:17)
 お久しぶりのブログ (2012-05-27 16:51)
 カード情報大丈夫ですか?【カードご確認を】 (2012-01-23 23:40)
 規約書き替え中 (2012-01-14 22:21)
 あけました おめでとうございます! (2012-01-06 22:17)
 季節外れの秋桜 (2011-11-25 22:03)

Posted by -ハル- at 14:00│Comments(0)etc.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。