Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › イベント › BlackSonic2009 中継会場だけどw

2009年09月20日

BlackSonic2009 中継会場だけどw

なぜか大掃除中のハルです。頭が痛くて、くしゃみや咳が酷いので風邪かと思ったんですが、おそらく埃アレルギーかと...orz

BlackSonic2009 中継会場だけどw



最初動画が見られなくて、会場の皆さんの助言で何とか...QuickTime有料版なのに、自動更新してくれないかなぁ(責任転嫁)。

ちなみに行く前には、仕事もちゃんとしてましたよ。

BlackSonic2009 中継会場だけどw



ニューモールの脇でAFK中のオーナー...何やってるんですかw
(道路との段差、リンデンと交渉中です)

BlackSonic2009 中継会場だけどw



SLの世界での音楽活動って盛んですよね。インディーズに近いかもですが本格的なのもありますし。いいなと思うユニットさんも多数いらっしゃいました ^^。

で...動画あげてみました。
メイン会場には混んでいて入れなかったので、中継会場のモノです。

weiβ(?)、Vais?...ヴァイスって読むみたいですが...字が orz



こんな感じになってました。
皆さんチャットで色々発言されていたと思いますが、消して録画しているので写ってません ^^;。
声援すごかったと思いますよ~。

つい最近拝見した方々だと思っていたのですが、やはりSTUDIO4Dのダンサーさんでしたね。
LPP服だ~と思ってたらメインの方がクリエイターのパートナーさんで2度びっくり...@@。

RMOも撮ったのですが(メイドさんかわゆす、まさかのミク曲もありw)、音量の問題で音割れしてしまって残念...。
録画(録音)時の音がおそらくマックスなんでしょうか?(こちら側でなく出力側) こういうのに詳しくないので分からないのですが、無圧縮状態で音割れしているのでどうにもならず...対処方法、どなたか分かったら教えて下さい(他力本願)。

あ、動画ですが、載せるとマズいなら消しますので、言って下さいませ ^^;。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン間近ですが
Rさんのラジオ
ハントの続き orz
ひさびさのハント
ラジオでした
SL 定期ラジオ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン間近ですが (2011-10-27 18:18)
 Rさんのラジオ (2011-10-24 22:24)
 ハントの続き orz (2011-10-23 23:50)
 ひさびさのハント (2011-10-22 20:37)
 ラジオでした (2011-10-20 22:00)
 SL 定期ラジオ (2011-10-13 22:00)

Posted by -ハル- at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。