Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › イベント › トレハン中にトレハンw

2009年05月25日

トレハン中にトレハンw

「見つからない!」という言葉に弱いハルです。「ヒントがダイレクト過ぎ」とモール店長に言われました orz

「サイバーパンク」という言葉は映画「ブレードランナー」が起源だそうですね。

「サイバーパンク」を通り越して、すごいことになってる店長’s。

トレハン中にトレハンw



うちもトレハン開催中ですが、他のトレハンも気になるんです...w

sickトレハン、今度は剣なんですね!!
このSIMも、モロ近未来の文化入り交じり雑多系ですね~。好きです、こんな雰囲気(重いけど)。

うちは1/4SIMで21アイテムなのに、3SIM使ってやっと1個手に入るトレハン...なのに夢中になる私たち...う~ん...w

トレハン中にトレハンw



そういえば、sick3で、なぜかタクシーが挟まったまま動いて...というか暴れてました。どうしてそんなことになっちゃったのでしょう? 誰か乗ってきて放置? www

今回もなかなか苦労しそうです。でも頑張ります!
(うちのトレハンは?>自分)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン間近ですが
Rさんのラジオ
ハントの続き orz
ひさびさのハント
ラジオでした
SL 定期ラジオ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン間近ですが (2011-10-27 18:18)
 Rさんのラジオ (2011-10-24 22:24)
 ハントの続き orz (2011-10-23 23:50)
 ひさびさのハント (2011-10-22 20:37)
 ラジオでした (2011-10-20 22:00)
 SL 定期ラジオ (2011-10-13 22:00)

Posted by -ハル- at 15:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あ~、そのタクシーね、俺乗ってたよw
そしたら障害物に当たってさ、店の中に突っ込んじゃうんだよね・・ww(被害者
Posted by Y店長さん at 2009年05月25日 19:08
......身内だったとは...w
Posted by -ハル--ハル- at 2009年05月25日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。