Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › イベント › トレハン最終日滑り込み!

2008年12月15日

トレハン最終日滑り込み!

当店の4Fにも支店を展開されている「福猫」さんが出店されているモールのトレハン最終日でした。それまで、あまりの体調不良に見合わせていたのですが、最終日なら行かないとってことで、行ってきました。

トレハン最終日滑り込み!



まずはHUDをもらいに...
モールもすっかり雪景色ですねぇ。

画面におおざっぱな地図が出て、チェックポイントが大体分かる親切設計!
(ただし「をぃ!」ってところもありましたが)

床に落ちている?クッキーみたいなコインみたいなのをクリックで空欄が埋まっていきます。

途中HUDクリックして全消しするも、何とか1ラップ目終了です。もちろん最初に頂いたのは「福猫」さんの着物です ^^。

場所さえ分かれば、2ラップ目以降は楽ですね。
てことで、欲しいものは全部ゲットしたいので、頑張ってきました。

トレハン最終日滑り込み!



走る走るっ! 既にこの後は飛んで回ってましたがw

あと5個くらいを残したところで一号店店長がIMで「コンプしてもた」...アンタ早過ぎ...。

ん~何となく、要らない使いそうもないモノもゲットしてしまいましたが、まぁいいか ^^;

こういうトレハンはいいですね。
気持ちよく終わらせることができたので、あとはのんびりモールを散策してました。
で、ある店舗のLMから本店へ移動...本店が更に青空モールってのも驚きでしたが ^^;。

ちょっと変わったショッピングモールでした。

トレハン最終日滑り込み!



これ、割と見かけるんですよね。
みんな一度はやってみたいものでしょうか? アリエナイ...w

夕飯まで、もう少し寝ないと...なかなか良くならなくて困ってます。はぁ~ orz

昨晩、チョー有名黒蜥蜴さまも当店のテナントさまに入られました @@;
近いうちに楊貴妃さまも入られる予定です...@@;;

何だかすごいことになってきた、当店は、こちら

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/212/44/15

クリスマスも本当に近くなってきたので、うちの宣伝も少し気合いをいれてみます ^^;。

リングの基本設定をすべて「初期設定ブリングOFF」にして、ブリング感覚も少しあけて控えめにしてみたカップル(ペア)リングを置いてます。そろそろクリスマスも近いし、近日中にマリッジリングも製作予定です。よろしくお願いします ^^;。
(キャンドルが売れるのはなぜ...フリーではなくてセット版が多いです)

"moTions" 内 *StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/211/62/28

2号店(リゾート)の方にも置いてあります。

"moTions Resort" 内 M's Cafe
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハロウィン間近ですが
Rさんのラジオ
ハントの続き orz
ひさびさのハント
ラジオでした
SL 定期ラジオ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハロウィン間近ですが (2011-10-27 18:18)
 Rさんのラジオ (2011-10-24 22:24)
 ハントの続き orz (2011-10-23 23:50)
 ひさびさのハント (2011-10-22 20:37)
 ラジオでした (2011-10-20 22:00)
 SL 定期ラジオ (2011-10-13 22:00)

Posted by -ハル- at 16:56│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。