Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › 面白スポット › アニソン(笑

2010年11月03日

アニソン(笑

モールでずっと待ちもシンドいので、かねてからお聞きしたかったラジオ放送を聴きに行ってきました。

アニソン(笑



T先生の放送は、新旧アニソンやらが多くて、一度お聞きしたかったのです。
実はアニメは観てないんですけれど、曲は知ってたりってのも多いです。

続き?はメインブログへ。
メインブログは こちら

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


同じカテゴリー(面白スポット)の記事画像
はふ...(息抜き)
ビーチでハロウィン(笑
ほとんどINしてないwww
考えてみたら...
リベンジ...が!
お化け屋敷巡り orz
同じカテゴリー(面白スポット)の記事
 はふ...(息抜き) (2010-11-05 23:50)
 ビーチでハロウィン(笑 (2010-10-08 23:50)
 ほとんどINしてないwww (2010-06-28 23:50)
 考えてみたら... (2010-06-06 23:50)
 リベンジ...が! (2009-08-23 19:35)
 お化け屋敷巡り orz (2009-08-14 13:26)

Posted by -ハル- at 21:17│Comments(0)面白スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。