Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › ショッピング › 音楽配信とSH新作ヘア

2009年08月15日

音楽配信とSH新作ヘア

RLでカラオケ行ってました。歌うと案外難しいのがあって、ついでにSL内に配信して聴いてました。

音楽配信とSH新作ヘア



誰も来てなかったので、カフェのルールの上でボ~~~...。

モール店長から連絡が来て、カフェで音楽聴いてると伝えたところ、のんびり音楽鑑賞に...w

音楽配信とSH新作ヘア



実はINしたときに、お気に入りのヘアショップのグループギフト&DEMOが送られてきていて、なぜかグループに登録しているモール店長には通知がなかったとのことで、配信を聴きながら試着してました。

 「ん~、髪の種類少ないし、買おうかな、これ」
 「え? そうなの? じゃ、私はもっと少ないかな」
 「いあいあ、多いっしょ! ほとんどファット買いだし」
 「え?w」

仕事時間も終わり、特に問題もなかったので、ショップの方へ。
通称?SHさんです。

音楽配信とSH新作ヘア



重くて周辺の読み込みが...。
この時点で身につけているヘアが、二人とも、ここのお店のだったりしますw

SLURLは...取ってきてないのですが、載せるまでもない有名店かもですね(ということで、何となくごまかす...)。
正式名称も綴りがあやふやで...^^;。

新作ヘアは、おそらくターゲットは男性アバだと思われますが、女性でも案外いけます。

音楽配信とSH新作ヘア



結局ファット買いしてしまいました orz

音楽配信とSH新作ヘア



今回の秀逸なところは、個人的には、ここだと思います。
ずばり、生え際

前髪の立ち上がりのあるタイプのヘアって珍しいのでしょうかね? 男性モノは割とあるのでしょうか?
他のお店はよく分からないのですが、女性モノでも生え際の処理が気になる髪って、実は結構多い気がします。

しかし...このお店には、かなり貢いでいる気がしますが、クリエイターさまが、同じVampireということで(どういうことだ) orz


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ニューモール
素材?の買い物
強制的にまとめて更新 その2
遅れました
クリスマスの家具巡り
フリマ準備しなければ...
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ニューモール (2011-11-02 23:24)
 素材?の買い物 (2011-10-19 21:43)
 強制的にまとめて更新 その2 (2011-04-22 23:50)
 遅れました (2010-12-08 23:50)
 クリスマスの家具巡り (2010-12-07 22:07)
 フリマ準備しなければ... (2010-11-29 21:09)

Posted by -ハル- at 16:40│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。