Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › モノ作り › プール?作り?

2009年07月13日

プール?作り?

毎日暑いですね。今年の夏の旅先を南国リゾートにしなかったのがちょっと残念なハルです。

せめてSLで涼を求めよう、ということで、カフェの前のスペースを掘ってみました。

プール?作り?



...掘ったときに取り払った床板と共に、案内板の表示も消してしまいました orz

リゾート部の配置は覚えているとはいえ...はぁ~...1店舗さまずつ修復です...。

プール?作り?



幸い、モール部の方は案内版ごと保存していたので、修復は楽でした。

必死で修復している最中に、お気に入りの服に着替えていたモール店長。
「今日はM&Mルック ^^」...きっと長生きすると思います。

プール?作り?



ちなみにモール店長が言っていたお店は、リゾート内テナントさまのお店のことです。メンズが多い、SLでは貴重なお店です ^^。案外そのまま女性でも着られるのもgood!

このあとは、珍しく静かなリゾートでしたが、途中からお友達のyさんとgさんがカフェにいらして下さいました ^^。

プール?作り?



うちのカフェではバーテンダーボール置いてないんですよね。前は置いていたのですが、ちょっと無粋かなぁと。
中にはボールのないカウンターも(というかスクリプトも)あると思いますが、うちでは店員も向かい合って座ってますw (元々はオーナーが座っていたので、椅子を増やしただけですが)。

なぜかプリンの話になり...

プール?作り?



モール店長が作ったプリンに、さくらんぼを乗せて、着せてみました ^^。

更に話題は進み、ドクター服とかナース服の話へ...(なぜ?)。

プール?作り?



閉鎖してしまった「上野心霊病棟」で配布されていたドクター服、ナース服、背後霊(!)は持ってますが、新設されるという噂の厚木の方はどうなんでしょうね?(というか、上記の心霊スポットは、元々は厚木の廃病院がモデルと聞いたことがあるので、よりリアルになるんでしょうか?)。

暑いのも、こわいのも嫌いなハルは、早く秋が来るのを待ってます...orz


同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
珍しくオーダー対応
お店の内装いじり
これでもオーダー考え中
これでも思案中です(オーダー)
AFKではないんです(多分)
アバター名確認
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 珍しくオーダー対応 (2012-02-09 22:22)
 お店の内装いじり (2012-01-07 22:01)
 これでもオーダー考え中 (2011-11-26 19:11)
 これでも思案中です(オーダー) (2011-11-24 21:44)
 AFKではないんです(多分) (2011-11-23 23:09)
 アバター名確認 (2011-11-09 23:50)

Posted by -ハル- at 18:33│Comments(6)モノ作り
この記事へのコメント
いぁいぁいぁ・・・ww
×=M&M ○=M+M だぉw
Posted by Y店長さん at 2009年07月13日 19:18
何故かイン出来なくなってPCを再起動しました(´・ω・`)
こんなの初めて~w(ぉぃ
いや、プリンの話はねぇ
とあるバーで鬼LBのオーナーさんに白衣を作って欲しいとお願いした人がいるよって言う話から
「上野心霊病棟」の話になって
そこの動画にねプリンがね!!w
あれを見てバイオハザードの豆腐を思い浮かべた人は僕だけなんでしょうかw
Posted by Y@リログしたら・・ at 2009年07月13日 22:25
yuki
あ~ 大体それ何て読むのか 分からない ^^;
今度Fさんに聞いてみよう...

Y@リログしたら・・ さん
リログでエラーが出るのはよくありますよ~
リトライ5,6回で入れることも
まぁ再起が確実ですね ^^

なるほど...でも白衣って割とありそうな?
しかし...その動画どこにあるんですか?
見たい...w

バイオハザードはやってないので分かりませんw
(怖いの嫌い)
Posted by -ハル--ハル- at 2009年07月15日 11:20
プリンの動画は「上野心霊病棟」のブログだったような?

既に有る白衣が自分の思うような
白衣じゃなかったからと言うのが
お願いの理由だったですよ^^
Posted by Y@(´・ω・`) at 2009年07月15日 19:40
あれ・・プリンの動画って、皆で話してるときに載せたEdelweissのHPにあったと思うけど・・・
Posted by Y店長さん at 2009年07月15日 21:19
Y@(´・ω・`) さん
ほほう...今度見てみますねん ^^
白衣ですか...案外難しいですね>お気に入り

yuki
...え?(気付かなかったw)
Posted by -ハル--ハル- at 2009年07月16日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。