Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › 夜のスポット › ホストの方って...www

2009年05月13日

ホストの方って...www

昨日笑い過ぎて腹筋がヤバかったハルです。
いや~、楽しかったです...www

お友達のyさんのグループからお知らせが来て、行ってきました。

CLUB YATA
http://slurl.com/secondlife/Realize%20North/116/198/23

ホストの方って...www



急なお知らせだったので、私しか参加者がいませんでした ^^;。

なんと上は綺麗なお庭になってて、プチトレハンもあります。

中へ入ると、いきなり階段を下りることに...(カウンター席もありますよ)

ホストの方って...www



実はyさんは他店のホストさんなんですよね。ということで、ホストさんが3人ということに...^^;。

ここへ!!!

ホストの方って...www



yさんのお店のオーナーさんのtさん登場!

もう、面白いのなんの...腹筋が痙攣しそうなくらい笑わせてもらいました ^^;
他店のオーナーさんですが、正直一番楽しかったかもかも(ごめんなさい><)...

ぜひyさんのお店にも伺いたいと思いましたw

ホストの方って...www



うふ ^^ (中にいるのはモール店長です)
「シクシク...」 地味に女の子座りなのがキモいです...w

これ、プチトレハンの戦利品です。
予想通り? あのお店の方の作でしたね...
(気になる方は、ぜひプチトレハンを ^^ 簡単なのですぐ分かりますよw)

さてと。
いい加減、うちのトレハンの準備もしたいところですが、どうしたものやら...って感じです...orz


同じカテゴリー(夜のスポット)の記事画像
LA(私的に)久々イベント
【追記アリ】カフェも開いてます(不定期ですが)
高級クラブオープン
SIMリスタなどなど
昨日はサクサクだったSL
ボイチャのスナック
同じカテゴリー(夜のスポット)の記事
 LA(私的に)久々イベント (2011-05-12 23:50)
 【追記アリ】カフェも開いてます(不定期ですが) (2011-01-23 19:37)
 高級クラブオープン (2010-11-27 13:08)
 SIMリスタなどなど (2010-11-18 22:50)
 昨日はサクサクだったSL (2010-10-05 22:40)
 ボイチャのスナック (2010-07-18 21:38)

Posted by -ハル- at 21:48│Comments(6)夜のスポット
この記事へのコメント
まさかオーナーがいるとは
思っていませんでしたw
お互いなんでココにいるの?状態でしたもんwww

衝撃過ぎて最中ネタしか思い出せないんですが
どんな内容でしたっけw(危険)
(しかも最中ネタはオーナーの物ではない・・)

今度は早めに通知出すもん><
でも、約束出来ないのが厳しいところ・・(遠い目)RL仕事忙しいの;;
Posted by y@腹筋割れまして?w at 2009年05月14日 05:36
一部抜粋...w

私: オーナーさんって
tオーナー: ほむ
私: あのオーナーさんです?
私: yさん
yさん: あの!オーナーさんです
tオーナー: ん?
tオーナー: どのオーナーだw
私: (自店のホストの)Rさんと絡んでた。。。
yさん: wwwwwwwwwwwww
tオーナー: えええええ?
tオーナー: だれだw
yさん: えー
キャストSさん: まだまだ、いいんでしょ?トシさん^^
tオーナー: いあいあ
tオーナー: もう帰ります^^
キャストRさん: ホラホラ
キャストRさん: あんまりおそくなると
tオーナー: 今日はスタッフの研修がw
キャストRさん: 嫁が・・・
tオーナー: ぶw

ここあまり大したことないですね
なんか長すぎてどこを抜粋すれば...
wwwwwwwwwwwwwww
ダメ...思い出すと くるし~www
Posted by -ハル--ハル- at 2009年05月14日 14:50
いくら思い出そうとしても
ちょんぎるってのと
まだ使いたいってトコの会話しか
思い出せないんだよねw
容量オーバーだったんでしょうか><
Posted by y@その下の部分は手の中か・・w at 2009年05月14日 21:19
y@その下の部分は手の中か・・w さん

あ~ そこはさすがに抜粋できませんでした ^^;
あの台詞にホストの皆さん戦々恐々でしたねw
てか 「まだ使いたい」って...wwwww
そこしか思い出せないyさんも...wwwww

@マークの後ろの意味が分かりません...?
(ちょっと恐ろしいことですかね? ヒィ)
Posted by -ハル--ハル- at 2009年05月15日 15:23
抜粋されたとこの後の話題は
掲載されなかったので
hちゃんの手中に有るんだよね?っていう意味だもん><

あの会話はとてもインパクトが有りましたマル(´∀`*)
Posted by y@ちがwwww at 2009年05月15日 22:05
y@ちがwwww さん

あ~ そういう意味ですかw
ありますよw 読みたいですか?wwwww

というかですね
tオーナーの会話はもう 全部! 面白かったですよw
wwwwwwwwww
ここが面白いとか選べませんよwwwww
Posted by -ハル--ハル- at 2009年05月16日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。