Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › 夜のスポット › New M's Cafe オープン!

2009年05月04日

New M's Cafe オープン!

ご飯の食べ過ぎでシンドいハルです。お昼と夕飯が近かったせいかも...。

New Ms Cafe オープン!



Newカフェ出来ました ^^。
夕陽設定だと、遠くの夕陽がとても綺麗です ^^。

New Ms Cafe オープン!



同時にエンブレムも新しくなりました。
Tの字の中に moTions と書いてあります。
私が作ったのですが...以前のエンブレムの方が圧倒的にお洒落な気もしますが、まぁ気分一新ということで ^^;。(そのうちまた変えるかも<ぇ)。

New Ms Cafe オープン!



移築直前。
器用な寝落ち?中のオーナー熊...w

New Ms Cafe オープン!



マメタ販売機はどかせないんですよね...。

「俺ら、まるで夜逃げみたい...」 う~ん、そう見えないこともないですね...w

New Ms Cafe オープン!



クリエイターのVさん作業中にアホなことやってるオーナーとモール店長...ヌルいリゾートですよね...つくづく...。

New Ms Cafe オープン!



New カフェの目玉的ルーフ。お洒落です。
ルーフに腰掛けて、まったり...。

不定期ですが、ヴァンパイアカフェにもなる予定ですので(そっちの看板の方が気合いが入ってる件)、BLOOD SHOT を飲みに来て下さいませ>ヴァンパイアの皆さんと、ヴァンパイアに興味ある人間の皆さま ^^。

さて。1Fの小部屋を作らねば...集金システムなんかを隠さないと、見た目がアレですね ^^;。


同じカテゴリー(夜のスポット)の記事画像
LA(私的に)久々イベント
【追記アリ】カフェも開いてます(不定期ですが)
高級クラブオープン
SIMリスタなどなど
昨日はサクサクだったSL
ボイチャのスナック
同じカテゴリー(夜のスポット)の記事
 LA(私的に)久々イベント (2011-05-12 23:50)
 【追記アリ】カフェも開いてます(不定期ですが) (2011-01-23 19:37)
 高級クラブオープン (2010-11-27 13:08)
 SIMリスタなどなど (2010-11-18 22:50)
 昨日はサクサクだったSL (2010-10-05 22:40)
 ボイチャのスナック (2010-07-18 21:38)

Posted by -ハル- at 19:46│Comments(0)夜のスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。