Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › 観光スポット › ヴァンパイアバーにしたいw

2009年04月30日

ヴァンパイアバーにしたいw

今日はGWですが平日でしたので、高速使わずに温泉行ってきました。ちょっと疲れる...。

sickのトレハン。今回は重火器みたいな武器ですね。

ヴァンパイアバーにしたいw



途中で外国の方に話しかけられ、ちょっとだけ協力してデータコンプリートしました。
そういえば、一昨日はSIMオーナーさまが新SIMにいらっしゃいましたね。

ヴァンパイアバーにしたいw



フェイクというか何というか...超ミニミニデータボックス。これはダミーで、トレハンには関係ありませんでした ^^;。

ゲットしてみての感想。
担いでいる姿はちょっと...撃つときは重火器!って感じですかね(どういう感じ)。

カフェがほぼ完成し、細かいところの確認に入っています。

ヴァンパイアバーにしたいw



数日中にカフェが変わります ^^。
クリエイターのVさん。

ヴァンパイアバーにしたいw



週一とは言いませんが、今度のカフェ、ヴァンパイアバーにしてもいいですか?w


同じカテゴリー(観光スポット)の記事画像
SIMも冬景色
博多心霊病棟
その発想はなかった(笑
SIM風景
お勧めのスポット(今日まで!)
タイトル画像の没
同じカテゴリー(観光スポット)の記事
 SIMも冬景色 (2012-01-15 19:26)
 博多心霊病棟 (2011-08-05 22:00)
 その発想はなかった(笑 (2011-07-26 22:07)
 SIM風景 (2011-06-11 23:50)
 お勧めのスポット(今日まで!) (2011-04-09 12:36)
 タイトル画像の没 (2011-02-05 23:50)

Posted by -ハル- at 21:46│Comments(2)観光スポット
この記事へのコメント
だめ(・ω・)
Posted by けんぽこ at 2009年05月01日 10:27
ん?w
勝手に営業 ^^
Posted by -ハル--ハル- at 2009年05月01日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。