Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › モノ作り › 即席チップジャー

2009年04月05日

即席チップジャー

餃子専門店で餃子だけ食べて、しばらく餃子が見たくないハルです...orz

昨日はRL帰宅が遅くなり、INしたら、オーナーに頼まれたドアのスクリプトのテスト中のドアなどを、オーナーにリターンされてました...端っこ寄せといてくれればいいのに...。

で、新しいお店(バー)のチップジャーがないよということで、急遽NoteCard対応式の均等分配チップジャー(お知らせIM付き)などを作っていて、気が付いたら画像が1枚もないことに、今気が付きました ^^;。

てことで。古い画像など...。

即席チップジャー



去年の8月、始めた月の画像ですね。
ここは三鷹ですか(たぶん違。

短いですが、画像がないと、やったことが思い出せないというか、撮るほど何もやってなかったというか...ずっとスクリとにらめっこしてて、オーナーに爆風で吹き飛ばされても画面にスクリプト開いてて気付かなかったくらいなんですけど!!

まぁ何が言いたいか...人に頼んでおいて、リターンとか吹き飛ばしたりとかしないでくださいね ^^ ← (?)

今日もドアの自動開閉スクリプトの改造する予定ですが、リターンされたドア、どれかしら(まだ戻ってきてないかも知れません...まぁスクリ自体はそんなややこしくないので組み直せばいいんですが、今度からインベントリに保存しておきます orz)。


同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
珍しくオーダー対応
お店の内装いじり
これでもオーダー考え中
これでも思案中です(オーダー)
AFKではないんです(多分)
アバター名確認
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 珍しくオーダー対応 (2012-02-09 22:22)
 お店の内装いじり (2012-01-07 22:01)
 これでもオーダー考え中 (2011-11-26 19:11)
 これでも思案中です(オーダー) (2011-11-24 21:44)
 AFKではないんです(多分) (2011-11-23 23:09)
 アバター名確認 (2011-11-09 23:50)

Posted by -ハル- at 20:11│Comments(0)モノ作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。