Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner

2009年03月22日

Clothing Fair

杉花粉はそろそろ終わりと言われているのに、どんどん花粉症が酷くなるハルです。おそらくヒノキもブタクサもいろいろアレルゲンがありそうです orz

大規模な洋服のイベントに行ってきました。

Clothing Fair
http://slurl.com/secondlife/Gift%20Of%20Life/235/188/25

え~、メインTPポイントではなく、適当な位置で取りました ^^;。

日本のクリエーターさんも多数参加している服飾関係のイベントで、複数のSIMをつないで、さまざまなお店が出店してます。身近なところだと、福猫さんなんかも参加されてましたね ^^。

あまりテーマとは関係ないお店も多かったですが、どうやらパイレーツがテーマな様で、あちこちに船のモチーフやジョリーロジャーが...。

Clothing Fair



サイバーパンク系?の、好きなお店の限定海賊衣装です。(実はこれが欲しくて行きましたw)
本店には、これのブラックバージョンがありますが、レッドバージョンは、このイベ限定みたいです。

右下の金額を「支払」で購入できますが、それ以下だと寄付になりますのでご注意。
医療系のチャリティイベントなので、寄付も募っています。

Clothing Fair



おおお、ゴシック系の大好きなお店も出店!
しかし...

Clothing Fair



......ほんの数日前に定価(890L$)で買った衣装なんですけど...。
モール店長なんて、確か前の日に買った衣装が、やはり同額で売られてましたよ。
まぁ考えてみればゴシックなのにソードが「カトラス」って...元々このイベントを意識して作られてたのかも知れませんけど...Gインフォでも来てなかったんですけど(泣。

フリーとか1L$、普段の半額以下で売っているお店も多数あるので、服飾関係に興味のある方にはお勧めかもです。ただし人数とオブジェクトが半端じゃないのでレンダリングは遅いです。低スペックマシンの場合は...粘るしか ^^;。

Clothing Fair



1L$でも要らないものは要りませんね...w


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
服の防備録が...orz
LL待ち&服の整理どうしてます?
雨のファッション
白い服の季節
誰?w
ほんとにバーゲン?
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 服の防備録が...orz (2012-12-08 22:24)
 LL待ち&服の整理どうしてます? (2012-01-21 22:58)
 雨のファッション (2011-11-06 23:50)
 白い服の季節 (2011-11-01 22:06)
 誰?w (2011-10-29 23:27)
 ほんとにバーゲン? (2011-10-17 21:37)

Posted by -ハル- at 19:21│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。