Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › ショッピング › お仕事再開(やっぱりバトル)

2009年03月17日

お仕事再開(やっぱりバトル)

ここのところRLがヴァンパイア化(明け方に寝て、今頃起きる...)しているハルです。RL休み終わったらどうしましょう orz

さて。
お休みが続くと、やたら出費がかさむことを初めて知りました...真面目に商品作らねば...。
てことで、お仕事再開です。さっそくシステム更新の通知を送ったら、リゾート部(土地レンタル)の支払の方が続々...皆さん、真面目です。助かります ^^。

仕事をしてるのに(って、このときはカードゲームしてましたが)「おまえら、インドア派だな! たまには外出ようぜ! ジェットスキー乗ろうぜ!」...オーナーからしてコレですからね...うちのお店w

SIMオーナーのKouichiさんが置いていって下さったジェットスキーで遊ぶ...

お仕事再開(やっぱりバトル)



このジェットスキーはいくつでも出てきて、降りると消えるので、皆さん乗れますよ ^^。

うちのお店の利点なんですが、お店の2面が海なので、釣りも出来ますし、海へのアクセスもいいんですよね。

画像は、ジェットスキーから当店を見たところですが、こっち側の店舗さまは、海にそのままダイブ出来ちゃうんですよね。そのせいか、皆さんテラス等を作られてますね ^^。

途中で、当店専属DJのmizukiさんから連絡があり、イケメンになったのでチップジャーの画像を撮り直して欲しいとのことで...

お仕事再開(やっぱりバトル)



...どなた?

というくらい、変わってましたがw これはチップジャーの画像撮影時の1コマで、さすがにこっち向いてないので使いませんでしたが、チップジャー画像は、今後のDJイベント時のお楽しみということで ^^。

ちなみに、新生"moTions"になってからのmizukiさんの初DJは、20日 21:00~ となっております。その場でリクエストも受け付けて下さるので、お時間のある方はぜひ ^^。

カフェに戻って、恒例"moTions"バトル...orz

お仕事再開(やっぱりバトル)



お客さまのいないときにしましょうね! これだけはよろしく>オーナー&モール店長

リゾートテナントのNさんがいらして、Nさんの店舗に設置されてるモグラたたき?の記録を更新したとのことで、スタッフみんな移動w

お仕事再開(やっぱりバトル)



モール店長、抜かれて真剣にやってますw
ちなみに私は...アクションゲーム苦手なんです...orz

そんな、賑やかなことだけは保証出来る(?)当店は、こちら!

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

モールの方も、ずいぶん埋まってきましたね。ますます買い物が楽しく...(給料より買い物の方が多いです...)。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ニューモール
素材?の買い物
強制的にまとめて更新 その2
遅れました
クリスマスの家具巡り
フリマ準備しなければ...
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ニューモール (2011-11-02 23:24)
 素材?の買い物 (2011-10-19 21:43)
 強制的にまとめて更新 その2 (2011-04-22 23:50)
 遅れました (2010-12-08 23:50)
 クリスマスの家具巡り (2010-12-07 22:07)
 フリマ準備しなければ... (2010-11-29 21:09)

Posted by -ハル- at 16:18│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。