Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › ショッピング › 礼服ってむずかし~

2009年02月08日

礼服ってむずかし~

まずはお知らせ(宣伝)です。何しろ残りが...^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

礼服ってむずかし~



色付けてみました。今、No.7しか空いてません。残り1区画です ^^。

メインショップとしての機能を果たす構造になっております。
言うなれば「小さなメインショップ街」といった感じ。この機会にいかがですか?

全店舗 1200L$/月です、よろしくお願いします ^^。
ちなみに、契約月の費用は頂いておりませんので、今なら結構お得ですよ ^^。

実際の、リゾート全体のグランドオープンはまだなのですが、早くも店舗毎のオープンが続々開始されておりまして、昨日も、とてもたくさんのお客さまがいらしてましたね。開店祝いのお花もすごいことになって、急遽共有部分のプリムをお分けして対応することに(この辺が、当リゾートの売りでもある、自由度の高いところです ^^)。

各店舗さまの前にあるラッキーチェアも、良いモノが入っているのでお客さまが粘っていることが多いです。回転時間を短くした方がいいかもしれませんね ^^;。

礼服ってむずかし~



実はオーナーはじめスタッフが、このチェアの使い方を分かってません(ダメ過ぎ)。色々試行錯誤してました ^^;。

礼服ってむずかし~



2号店のグランドオープン、今後の方針と、1号店とのリンクなどを話す(一応)主要メンバーw

さて。仕事の話はこれくらいにして...
来週早々に知り合いの方の結婚式がありまして、SLでの結婚式って、出席するの初めてなんで、一号店店長と共に礼服&ドレス&小物の買い物に行きました。

礼服ってむずかし~



有名店(あとで知りましたが)で、「そもそも男性の礼服ってどんなのが正しいの?」ということになり、詳しそうなTさんにIMしたところ、いらして下さり、その場で各有名店舗の礼服を見せて下さいました。ありがとうございました、Tさん ^^。

一号店店長が気に入ったというお店に移動。男性の礼服は、黒が基本で、せいぜいがシャツが変わるくらいですよね。楽でいいなぁ...。

ドレス自体は割とあるのですが、フリーとか、ゴシックも多いですし、案外ノーマルなフォーマル(変な言い方)って持ってなかったです(普段が普段なので...)。
ドレス、靴、ヘア、小物...お店を飛びまくりで、疲れました orz
ついでにL$も思いっきり出て行きました...。お店、真剣にやらないと...。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ニューモール
素材?の買い物
強制的にまとめて更新 その2
遅れました
クリスマスの家具巡り
フリマ準備しなければ...
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ニューモール (2011-11-02 23:24)
 素材?の買い物 (2011-10-19 21:43)
 強制的にまとめて更新 その2 (2011-04-22 23:50)
 遅れました (2010-12-08 23:50)
 クリスマスの家具巡り (2010-12-07 22:07)
 フリマ準備しなければ... (2010-11-29 21:09)

Posted by -ハル- at 16:28│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。