Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › ショッピング › 有名ショップさまが@@

2009年02月02日

有名ショップさまが@@

浅間山の噴火で車が火山灰だらけになっているハルです。
出かけようとして気が付きました(面倒なのでバイクで出かけましたが)。かなり遠くの火山なのに、火山灰ってすごいですね~、驚きました。これ放置するとこびりつきますかね? 洗車面倒なんですけど...寒いし...。

ログインしたらリゾートの電話ボックスから連絡が(IMが来ます)。お名前...存じ上げてるというか、かなり有名ショップさまのオーナーさまではないですか @@。

とりあえず急いでリゾートへ。既に仮店舗が建ってました。びっくり。

有名ショップさまが@@



どうやらオーナーが対応された模様。各種書類も渡してくれればいいのにぃ~ orz

てことで。残り3区画となりました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

有名ショップさまが@@



詳細は"moTions"グループのブログをごらんになって頂ければと思います(オーナー、勝手に加筆しました ^^;)。

各店舗とも、1200L$/月となっております、残り少ないです、よろしくお願いします ^^。
ちなみに、契約月の費用は頂いておりませんので、今なら結構お得ですよ ^^。

引き続き、当店のDJでいらっしゃる、DJmizukiさんの放送がありました ^^。
本店、リゾート両方で流していたのですが...

有名ショップさまが@@



放送を聴きながら、テナント料の集金システムを作っている私に、鮭を投げつけてくるオーナー!! SL開いて、MSメッセでリクエストしつつ、スクリいじってる私に対して、何ですかそれはっ! (怒。

有名ショップさまが@@



おそばのざる(?)までぶちまけて...M's Cafe 閉店していいですか? てかカフェが生臭そうなんですけど。おそばってカフェのメニューに恐ろしく合わないんですけど...orz

...テナント料のシステム、半額くらいに入るようにしてもいいですか?>オーナー ^^。
ちゃんと領収書も発行する様に作ってるし、検索手数料も別の領収書出すように作ってるんですよ? 案外面倒なことしてる私に、鮭ですか? ほぅ~...^^ どうせならボーナス投げて下さいw

2番目に契約されたテナントさまのお店に、やっと商品POPが...。

有名ショップさまが@@



お~~~、意外にとても素敵な雰囲気...。
(撮影裏話は...wwwww)

テナントさまの紹介記事もそのうち(多分グループブログで)書く予定ですが、こちらの商品もお勧めですよ~。まだ商品入ってないみたいですがw 早く入れて下さいねぇ>Tさん ^^。

自分のお店も早く作らないと...は~...。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
ニューモール
素材?の買い物
強制的にまとめて更新 その2
遅れました
クリスマスの家具巡り
フリマ準備しなければ...
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 ニューモール (2011-11-02 23:24)
 素材?の買い物 (2011-10-19 21:43)
 強制的にまとめて更新 その2 (2011-04-22 23:50)
 遅れました (2010-12-08 23:50)
 クリスマスの家具巡り (2010-12-07 22:07)
 フリマ準備しなければ... (2010-11-29 21:09)

Posted by -ハル- at 17:28│Comments(0)ショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。