Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › モノ作り › アクセ増量中&探検

2008年11月15日

アクセ増量中&探検

昨日に引き続きサンドでモノ作りしていたら、師匠が一瞬いらして、体調不良とかで落ちました。
大丈夫ですか、師匠...。

さて。
リングの方は大体出来たかなと言う感じです。
ベンダーどう分けるか頭の痛いところです(特に画像が)。

アクセ増量中&探検



ストーン入り。これはサファイアバージョン。
男性の方はシンプルに石なしでもいいかも知れませんね。そういう組み合わせも作ろうと思ってます。
逆に女性の方は3ストーンバージョンにするってのもありですよね。それも作る予定です。

アクセ増量中&探検



試しに1号店店長に試着してもらう...ふむ、大体こんな感じかな。
あ、一緒に写っているのは、現在洋服作りにハマっているスタッフdさんです ^^。

このあと、好きなお店が移転したとのことで、行ってみました。

Picnic
http://slurl.com/secondlife/Orchard/63/170/23

広くなってました。

アクセ増量中&探検



景色やガラスのテクスチャとか、スバラシイですね~。

折り畳み椅子。

アクセ増量中&探検



この状態でクリックすると...

アクセ増量中&探検



こうなりますw

ちなみにこれ、背もたれに隠し?ポーズが入っているのですよね。
こういう遊びって好きです ^^。

実はペアのチョーカーも制作中です。予定ではピアスも。

今日中に、チョーカーと、ピアスまで行ければいいのだけれど、今日はASHラジの日なんですよね。建物の改築もあるし、どうなることやら...。

当店は、こちら。ラジオ聴きに来て下さいませ ^^。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

モノ作りって、私の場合、一気にやらないとダメなんですよね。
今日はどれだけ時間が取れるだろう...。


同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
珍しくオーダー対応
お店の内装いじり
これでもオーダー考え中
これでも思案中です(オーダー)
AFKではないんです(多分)
アバター名確認
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 珍しくオーダー対応 (2012-02-09 22:22)
 お店の内装いじり (2012-01-07 22:01)
 これでもオーダー考え中 (2011-11-26 19:11)
 これでも思案中です(オーダー) (2011-11-24 21:44)
 AFKではないんです(多分) (2011-11-23 23:09)
 アバター名確認 (2011-11-09 23:50)

Posted by -ハル- at 19:17│Comments(0)モノ作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。