Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner

2008年09月21日

ChouChouSIM再び

今回のトレハンで師匠がイメージしているエンディングの雰囲気を伝えるべく、まだオーナーが行ったことがというChouChouのSIMに再び...いや、何回目かな、とにかく行ってきました。

ChouChouSIM再び



「やべぇ」...えっ! お気に召しませんか?!(泣
「いや、いい意味で」...^^;。

他にもたくさん綺麗な場所はありますけど、案外皆さん行かれていないんですかね? それとも私が、探索者である師匠のおかげであちこち見ているだけかなぁ?

他の方も、皆さん綺麗だったり楽しい場所に連れて行って下さるし、SLでの出会いには、とっても恵まれているなぁとか、しみじみ思ってしまいました。悩んだり落ち込んだときにも、皆さん相談に乗ってくれたり愚痴を聞いて下さったり...いつか私も恩返しができるといいんですけど...^^;。

なぜかここで気合いの入ったオーナー...
今晩テナントさんや知り合いの方を集めて、来週開催予定のトレハンの会議だそうです。

...準備も時間かかるし、LM、NoteCard配布ポスターなんかを作っていた私なんて、配るアイテム作ってないですよ...どうすればいいのぉ~(泣。



同じカテゴリー(癒しスポット)の記事画像
SIM夕景
SIM散歩
管理システム
お友達のカフェにて
グランドオープンはいつ?w
とうとう1つですねぇ(区画)
同じカテゴリー(癒しスポット)の記事
 SIM夕景 (2011-08-15 21:36)
 SIM散歩 (2011-03-12 00:41)
 管理システム (2010-12-06 23:46)
 お友達のカフェにて (2010-09-23 23:50)
 グランドオープンはいつ?w (2010-08-31 23:55)
 とうとう1つですねぇ(区画) (2010-08-27 21:57)

Posted by -ハル- at 14:39│Comments(0)癒しスポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。