Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner

2008年09月04日

カオス!

ここのところ、いまいち凹み気味で、あがいているハルです...。
SLに産まれて1ヶ月で、早くもこんな状態になろうとは...。

1人でぼーっとしてみたり、人の多いところへ行ってみたり。
まぁ、そのうち復活するでしょう、うん。

先日もご紹介した、こちら

BAR PRAKTICA in **Zipangu**
http://slurl.com/secondlife/Fibexus/208/144/2

カオス具合が、今の私にはぴったりな...^^;。

カオス!



アバも皆さん変えまくりで、もう誰が誰やらって感じです。

カオス!



ご夫婦です ^^。
似たもの夫婦っていいですねぇ~(ほんとにそう思ってますよw)

その後、いつもお世話になっているお店のオーナーさまの奥さまのお店で、奥さまのお誕生会がありました。

カオス!



人数が多いせいか、グレーな方が多くて...。こちらのDJの方の選曲や技?は、素敵だと思います ^^。

誕生日はずっと先ですが、SLに産まれてちょうど1ヶ月だなぁとか口走ってしまったために、ケーキのキャンドルを消させていただくことに...。すみません、お邪魔してしまって ^^;。

カオス!



最後はなぜか温泉です。
ヴァーチャルなのに、くつろげるのって、不思議~。

あ、靴と靴下だけ脱いでますw


同じカテゴリー(スポット)の記事画像
一応お店はあります(人外バー)
sickにハマる...w
久しぶりの(SL)オフ
悪のり...w
メイド喫茶と暇つぶしアイテム
ヨット&カーレース
同じカテゴリー(スポット)の記事
 一応お店はあります(人外バー) (2011-07-13 21:25)
 sickにハマる...w (2009-03-11 17:08)
 久しぶりの(SL)オフ (2009-01-21 20:07)
 悪のり...w (2008-11-05 14:38)
 メイド喫茶と暇つぶしアイテム (2008-10-14 20:28)
 ヨット&カーレース (2008-09-16 14:09)

Posted by -ハル- at 00:30│Comments(0)スポット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。