Profile
-ハル-
-ハル-
探検、冒険、ファッションや遊び、モノ作り等、SLで過ごす毎日を綴っています 基本的に毎日UP
元々アクセ屋ですが 気が付いたらスクリ屋に orz
システムはほぼ私が作ってます
商品は基本的に お客さまのリクエストでバージョンアップしていきますw
Counter
QR code
QRCODE
Message to Owner
ソラマメブログ › mame ハルの日常 - The exploration - › チャレンジ › ちょっと楽しくなったかも

2011年01月29日

ちょっと楽しくなったかも

Yの馬が成長してきて、交配が色々出来るかも知れなくなってきました。
これからの方が楽しそうです ^^。

ちょっと楽しくなったかも



Yのお気に入り、タテガミロングのペイントくん。
そして、私が偶然にも購入していたペイントのWindエレメント&ロングテールちゃん。

一発で上手い具合には出ないでしょうが、楽しみです ^^。

コートの人気が極端ですが、こういうのって一過性ですよね。なんてったってゲームですし、これで生活しているわけでもなし。
ペイントなんて人気ないかも知れませんが、Yがお気に入りなので。今のタイミングでpintoだったら凄いんですけどね ^^;。

Yのスターターも成長してきたので、これからですね ^^。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25

宝石シャイン&ロングの子や、バンドルも置いてます。ぜひ覗いていって下さい。こんなに飼えないので格安になってますので ^^;。

続き?はメインブログへ。
メインブログは こちら

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


同じカテゴリー(チャレンジ)の記事画像
英語でGO(疲
きのこトレハン(違うっ!
ロンロン置いてます
すごい馬
エレメント目だけでいいのに
黒がいいのに...
同じカテゴリー(チャレンジ)の記事
 英語でGO(疲 (2011-10-25 22:24)
 きのこトレハン(違うっ! (2011-07-30 22:00)
 ロンロン置いてます (2011-03-06 19:03)
 すごい馬 (2011-03-05 23:25)
 エレメント目だけでいいのに (2011-03-03 23:50)
 黒がいいのに... (2011-03-02 22:23)

Posted by -ハル- at 22:33│Comments(0)チャレンジ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。